長瀬智也のバイク・愛車は?ドラマ『クロコーチ』6話見どころは?

tomoya_n長瀬智也のバイク・愛車について何かとネットでも話題になっているようですね。また、彼の出演されているドラマ『クロコーチ』第6話も話題に。

そこで、今回は、長瀬智也おバイク・愛車に関してや、ドラマ『クロコーチ』第6話見どころについて触れていきます。

長瀬智也のバイク・愛車は?

ジャニーズアイドルグループTOKIOのヴォーカルとしてだけでなく俳優などマルチに活躍されている長瀬智也さんのことをネットで検索するとバイクというワードが関連ワードとして挙がってきますよね。

実際、大のバイク好きで雑誌に載る程なんだとか。

長瀬さんのバイク好きはかなり有名な話で、彼の影響で先輩であるSMAP草なぎ剛さんは、免許取得までに4回も試験に落ちながらも何とか取得し、現在ではハーレーマニアになってしまったとか。

仲のいい先輩をハーレーの魅力に惹きこませるほどバイクが大好きだとネットでも長瀬さんのバイク好きは話題になっているようですね。

さて、そんな長瀬さんの愛車はハーレーダビッドソン1949FLという車種で、1949年式のハーレーの中では一番人気のあったモデルと言われているそうです。

▼ハーレーダビッドソン・1949FL
n_hd

バイクマニアの中には昔の型式の車種に愛着を持っている方も少なくなく、長瀬さんもそんなバイクマニアの一人なのでしょうね。

クロコーチ第6話見どころは?

仮説ながらも、あの未解決事件の一つである、『3億円事件』の真相に迫ると言う触れ込みで放送開始されたドラマ【クロコーチ】もいよいよ中盤の第6話が放送されますね。

▼クロコーチ紹介映像

主な見どころとしては、三億円事件の真相に迫り、沢渡(役:渡部篤郎)に拘り過ぎたために自分も消されてしまうのではと懸念していた黒河内がついに拳銃で襲撃されてしまうところでしょうか。

確かにまともな刑事ではありませんが、銃撃されるようなことをしているわけではないと思うのですが…

おそらく黒河内が真相に迫っているために真犯人が何らかの手段を用いて消そうとしているのでしょう。

黒河内が銃撃にあったことで、その縦断摘出手術が終わるのを一人じっと待っていた清家(役:剛力彩芽)。

一方警察官銃撃事件として捜査本部が設けられ、柿崎(役:利重剛)や牛井(役)小市慢太郎)を中心に黒河内を呪撃した犯人の捜査をすることになりました。

そして、その頃、桜吹雪界の存在を沢渡から聞かされた越後(役:板尾創路)は、沢渡からの嶋・五島殺害に使われた拳銃の再鑑定の要求を受けます。

いよいよ事件の真相に迫りつつあるクロコーチ。

果たして黒河内を銃撃した黒幕とは誰なのか?
黒河内は意識を取り戻すことが出来るのか?

そして、沢渡が動き出し、事件が闇に葬られてしまうのか。また、真相に近づいていくのか?

様々な要素が絡みながらますます白熱した展開になっていくクロコーチ第6話はきっと面白いものに仕上がっていると期待しています。

みなさんも仮説でありながら真相に迫ってきた3億円事件のあらましをご覧になってみませんか?

放送は、11月15日(金)、TBS系列にて夜9:00放送。

事件の真相などが気になる方はぜひ、放送をご覧下さいね。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ