長澤まさみの整形疑惑は都市伝説・噂?それとも事実?真相は?

masami_n3長澤まさみの整形疑惑は都市伝説・噂?それとも事実?と気になり何かと検索されている方が多いのか関連ワードとして挙がってきますね。真相はどうなのでしょうか?

そこで、今回は長澤まさみの整形疑惑が都市伝説・噂?それとも事実なのか、その真相について調べてみました。

長澤まさみの整形疑惑は都市伝説・噂?それとも事実?

普段から何かと笑顔でどことなくミステリアスな部分もありながら、それでいて美しく男女を問わず愛されている女優長澤まさみさんが何故か整形と噂されているそうですが、果たして事実でしょうか?

まるで都市伝説の一つというくらい広まり、ヤフー知恵袋でも実際に質問されている方がいるくらい噂となっているだけに、真相が気になり真相を調べてみることにしました。

実際にネットで調べてみると、鼻を整形していると噂は流れているものの、実際に昔の長澤さんと現在の長澤さんを比較してみると、見る角度によっては若干違って見えますが、真正面から見たらシュッと尖っている鼻筋が変わっていませんし、ネットでも多くの方は整形していないと感じているそうです。

ちなみにここにも昔の長澤さんと現在の長澤さんの写真を載せておきますので実際に見ていただけたらと思います。

▼昔の長澤まさみさん
masami_n

▼現在の長澤まさみさん
masami_n2

それにしてもどこをどう見たら整形となるのでしょうか?

普通、整形をすると、昔の写真と異なる部分が出て来るものですが、長澤さんの場合は、成長による変化は見られるものの、根本的にここが違うというところは無く、しっかり面影が見られます。

それだけに、整形は考えにくいのですが、美脚で美しく、笑ったところも魅力的と様々な部分であまりにその魅力が高いため、これはおかしいと整形疑惑を持った一部の方たちが様々な角度から鋭く見て少しでも異なる箇所を整形したと噂していったのではと思います。

そして、多くのファンから注目されている女優であるためにその噂が都市伝説化したのではないかと思います。

もちろん、都市伝説も噂も同じことですから、勝手に都市伝説化しいているだけと言われたらそれまでですし、あくまで現在出演されている『都市伝説の女』になぞらえてのことでしょうから、まぁ有名な噂ではありますがあまり気にする必要も無いでしょう。

どちらにしても、事実としては、整形はしていないということで・・・

都市伝説の女が最終回?

折角、都市伝説というキーワードが出てきたので、長澤まさみさんが出演されている都市伝説の女について触れていきたいと思います。

▼都市伝説の女(第2シリーズ)最終回:予告映像

あらゆる事件を都市伝説になぞらえながら解決していくという一風変わったストーリーのドラマですが、視聴率が伸びず、たった7話で事実上の打ち切りとなるそうですね。

正直残念ですが、視聴率が悪い以上仕方ないでしょうね。

さて最終回では、ドラキュラを連想させるような事件が発生し、長澤まさみ演じる音無月子がまたもやドラキュラ伝説と勝手に都市伝説化として捜査してしまうのです。

おそらくドラキュラは関係無いように思うのですが・・・

それでも都市伝説と結びつけ事件を解決していくのでしょうね。

今シリーズでもガンダムを始めいろんな都市伝説を見せてくれただけに、ラストの都市伝説がどんななぞめいた都市伝説なのか?

すごく楽しみですね。

放送は、11月22日(金)11:15、テレビ朝日系列にて放送。

これで都市伝説も見納めですから、少しでも興味がある方はぜひご覧下さいね。

最後にいろんな意味で魅力あふれる長澤まさみさんが、今後も様々なドラマなどで、素敵な魅力を存分に発揮し多くのファンを楽しませてくれると、ご活躍を期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ