財前直見と大津幼稚園の繋がりは?ドラマ【家庭の裏事情】の最後は?

naomi_z財前直見と大津幼稚園の繋がりは何?と気になりネット検索されている方が結構いらっしゃるそうですね。またドラマ【家庭の裏事情】の最後はどうなるのか?

そこで、今回は、財前直見と大津幼稚園の繋がりに関してと、ドラマ【家庭の裏事情】の最後について触れていきます。

財前直見と大津幼稚園の繋がりは?

サスペンス・大河・朝ドラなど様々なドラマ・映画に出演し、幅広く演技の世界で活躍されている女優・財前直見さんのことを検索してみると、何故か大津幼稚園という関連ワードが挙がってくるのですが、これにはなにか意味があるのでしょうか?

▼キリンラガービールCM(1991年二人の青春:青春編)映像

そもそも、彼女は大分出身ですし、大津という名前の幼稚園が大分にあるという話も聞いたことがありません。

一体どういうことでしょうか?

そこで、真相が気になり調べてみることにしました。

実際にいろいろ調べてみると、ある方の情報では、大津幼稚園のふじ組に在籍されていたという話があり、その方自身、大津幼稚園のあお組だったらしいので、かなり信ぴょう性が高い噂として流れ、一気にその噂が広まっていったようです。

実際に財前さんの幼いころの話までは公表されていないので、彼女が大津幼稚園に在籍していたのかどうかの確証はつかめませんでしたが、とても嘘を言っているようにも思えませんし、同姓同名で何か勘違いされているということでない限り、何らかの事情で大津幼稚園に在籍されていた可能性はありそうですね。

また、大津幼稚園以外に、姫路の播磨保育園にも通われたことがあるという情報もありました。

▼姫路
himeji

この話は実際に当時の写真もあるというあるらしくかなり有力な情報と言えそうです。

彼女が幼い頃にご両親が転勤などの事情で転居されていたとしたら、播磨・大津に住まわれていたことがあったとしてもおかしくはありません。

どこまでが本当かはつかめませんでしたが、どちらも完全にガセであるとは言いがたいですね。

財前直見主演【家庭の裏事情】の最後はどうなるの?

いよいよ財前直見主演のドラマ【家庭の裏事情】が終わりますね。

▼家庭の裏事情最終回・予告映像

本当の母親が自分ではなく、美咲(役:松下由樹)が本当の母親であると晴彦(役:松下洸平)に知られてしまった縁(役:財前直見)は晴彦を傷つけたくなかったとショックを受けてしまい、母・華江(役:真野響子)のホテルを訪ね、飲んだくれてしまいます。

さらに傷心しきってビルの屋上に昇り周囲を騒がせてしまうのですが…

そんな大事件が勃発するも、晴彦と縁は親子として再認識し合います。

また本当の母親に最後に会いに行き、感謝の言葉を伝える晴彦。

これまでのトラブルも無事解決し、いよいよ晴彦と塁(役:谷村美月)が結婚し、ハッピーエンドを迎えましたね。

晴彦と縁は本当の親子ではないかもしれませんが、家族の絆を二人から改めて通関させられたような素晴らしい結末だったような気がします。

さて、今回家庭の裏事情はここで終わりましたが、財前さんはまだまだ女優として様々なドラマに出演されていくでしょう。

次のドラマが、ミステリーなのか、ホームドラマ・大河・朝ドラ(ごちそうさん以外)なのか分かりませんが、次に出演されるドラマでも素敵な演技力で多くのファンを魅了し続けてほしいとご活躍を期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ