関ジャニ∞錦戸亮の陰陽師としての評価は?メガネはどこの?

ryou_n関ジャニ∞錦戸亮の出演するドラマで演じている陰陽師としての評価が気になり検索されている方がいらっしゃるそうですね。また着用のメガネはどこの?と話題に。

そこで、今回は、錦戸亮の陰陽師としての評判や、ドラマ中着用しているメガネについてふれていきます。

錦戸亮の陰陽師としての評価は?

関ジャニ∞の錦戸亮さんが出演しているドラマ『よろず占いどころ 陰陽屋へようこそ』で演じられている安倍祥明が陰陽師としての能力が無いにもかかわらずその出で立ちで悩み相談をされているのですが、その評判が気になり、ネット検索されている方がいらっしゃるそうですね。

口八丁手八丁というスタンスで悩み相談し、それを商売にしている祥明のことをよく思わない方もいらっしゃるでしょうし、逆に能力が無いのにここまで悩みを改善できるのは凄いと高評価を与える方もいらっしゃるでしょう。

いろいろ意見はあると思いますが、総合的にどんな評価をされているのか、視聴者たちの意見を調べてみることにしました。

実際に色んな意見を聴いてみると、陰陽師という設定よりも口八丁手八丁でいかがわしいという設定がいまいち受け入れられていないところがあるみたいですね。

視聴率もひと桁台(7話は7.5%)と苦しんでいるという話ですし、評判がいいとは言いがたいですね。

▼ドラマヒット祈願の甲斐もなく、現在苦戦中・・・

ただ、錦戸くん格好いい、似合っているというというジャニーズファンがいることも事実ですし、ジャニーズファンを始めさらに多く視聴者を取り込んでいきたいところですね。

錦戸亮がドラマで着用しているメガネとは?

錦戸さんがドラマで着用しているメガネがどこのメガネか気にされている方がいるそうですが、実際に着用しているメガネは、『HAMAMOTO(浜本テクニカル) HT-517-3-50。』というメガネだそうです。

▼錦戸亮着用メガネ
megane

一部でZOFFというメーカーだという話もでてきましたが、ZOFFは特に衣装提供はされていないとのことでしたので、おそらくZOFFと言うのは間違いなのではないかと思われます。

『HAMAMOTO(浜本テクニカル) HT-517-3-50。』という話は色んな所で情報展開されていましたので、多分こちらで間違いないでしょう。

よろず占いどころ陰陽屋へようこその今後は?

視聴率二桁台へと巻き返しを誓うドラマ『陰陽屋へようこそ』ですが、最新第8話では『ミス女狐総選挙』が開催される模様。

AKB48柏木由紀さんが出演されていることも影響しているのか、AKB48選抜総選挙を連想させるようなタイトルの総選挙ですが、果たしてそれくらいのことで視聴率回復となるのか?

ただ、この女狐総選挙に柏木由紀さん演じる珠希織田友紀奈(役:岡本玲)がライバルという形で競い合うという設定はAKB48ファンたちの目を向かわせる事ができるかもしれません。

また相手を蹴落とす強力な呪いというフレーズも予告に登場しているため、どんな呪いなのかと気になる方もいるでしょう。

その人達の心をしっかり掴むことが出来るかどうかが視聴率二桁への復帰の鍵になっていると思いますよ。

放送は11月26日火曜日夜9:00フジ系にて放送。

女狐総選挙を始め、今後の展開が気になる方は、ぜひ、放送をご覧下さいね。

今回、能力は無いが口八丁手八丁で悩みを解決していく陰陽師の役を演じる錦戸さんを中心に、なんとか視聴率二桁へと復帰していって欲しいといろんな意味で期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ