相武紗季が米国留学した本当の理由は何?堀北真希との確執とは?

saki_a相武紗季が米国留学していたことは有名ですが、実は別に本当の理由が存在していたと噂が流れています。また、堀北真希との確執についても噂に。

そこで、今回は相武紗季が米国留学していた本当の理由についてと、堀北真希との確執について触れていきます。

相武紗季が米国留学した本当の理由は何?

現在ドラマミスパイロットに出演中の女優:相武紗季さんが、以前語学留学で渡米されていたのは有名な話ですよね。

実際どれくらい話せるようになったのかは分かりませんが、しっかり語学留学されていたのは事実で帰国されてからもその充実ぶりがよく伝わります。

▼米国留学から帰国された相武紗季さん

さて、相武さんが語学留学された理由ですが、公には英語の先生に憧れていたところがあったらしく、本気で英語を勉強したくて留学したと言われていますが、実は本当の理由があったらしく、芸能生活10年目を迎えるに当たって、一旦自由な時間を作りたいと考えていたそうで、アメリカに留学という名目で旅行し心身をリフレッシュしたかったようです。

確かに、相武さんは女優として多忙を極めてオラれましたし、TOKIOの長瀬智也さんと交際されていた頃はアメリカに渡ることで国内を長く離れてしまうということになり、なかなか海外への旅行もままならなかったため、今回あえて時間をつくろうとされていたといわれていますね。

▼TOKIO長瀬智也さん
tomoya_n

もちろん、公表されている話では無いので、全てが事実とは言いませんが、長瀬さんとも破局となりましたし、いい機会だったのではないかと思いますよ。

あくまで結果的ですが、帰国されて充実になられた印象を受けますし、相武さんにとってはいい語学留学になったのではないでしょうか。

相武紗季と堀北真希に確執があるのは本当?

相武紗季さんは、堀北真希との確執があると、ネットでも噂になっていますが、確かに一発触発のところまでいったと関係者が語っているようです。

というのも彼女たちの性格が極端に違うためこのような現象が起こっているのだとか。

堀北さんはストイックな性格で、ドラマにおいてもかなりストイックぶりを発揮されています。

▼堀北真希さん
maki_h

今回のミスパイロットでも、夏の暑さが厳しかった9月にダッフルコートマフラーと暑苦しい衣装をまとい、冬場のシーンを撮影していたり、一方で、冬の寒い時期に薄着になって夏場のシーンを撮影していたりと、かなり厳しい状況だったらしいのですが、文句ひとつ言わずにストイックに撮影に挑まれていたそうです。

▼相武紗季さん・堀北真希さん出演のドラマミスパイロット

一方、相武さんは、どちらかと言うと大雑把でフランクな方らしく、同じ環境にいながら、熱い・寒いと結構文句を言っていっていたらしく、その様子を見ていた堀北さんが、相武さんの態度にプロとしての意識が低いと怒りを露わにされていた

さらに冬場のシーンを撮影していた時には冗談半分だと思いますが相武さんが『ギブアップ』連発していたのにブチ切れて『ふざけないでほしいわよ!』と関係スタッフに漏らしていたと聞きます。

真面目すぎる堀北さんと、大雑把でフランクな相武さんの性格が合わず、今後は共演NG、になるのではと確執があると言われているのです。

とりあえず、現在は、まだドラマ共演されているのですから、ぜひとも二人の仲を修復して『ミスパイロット』が素晴らしいドラマへと評判になるように活躍してほしいものですね。

語学留学のことや堀北さんとの角質があるなどいろいろ話題になっている相武さんですが、今後も陽気でフランクな性格でありながら、女優として大きく活躍し、ファンに魅力を存分に見せ欲しいと期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ