平愛梨と上戸彩は金八で共演!!ラブリとは不仲で無視される?

airi_t平愛梨と上戸彩が金八先生で共演し大の仲良しだとネットでも何かと話題になっているようですね。またラブリと不仲で無視されたとも噂に…

そこで、今回は、平愛梨と上戸彩が金八先生で共演し大の仲良しという話とラブリと不仲で無視されたという噂に触れていきます。

平愛梨と上戸彩は金八先生で共演し大の仲良しって本当?

ヒルナンデスやもしもツアーズなどバラエティー番組に数多く出演し、その持ち前の天然キャラで多くのファンに癒しを与えてくれる天然キャラの平愛梨さんが、過去に金八先生で女優である上戸彩さんと共演し、現在では大の仲良しであるという噂がネットでも流れていますが、それって本当でしょうか?

▼上戸彩さん
aya_u

いまいち、平愛梨さんと上戸彩さんの関係性がよく分からず、あまり共演溶かされているイメージが無かったため、大の仲良しなのか?という疑念があったのですが、実は、金八先生で峡泉されたというのは本当の話で、当時メインキャラクターを演じた上戸彩さんばかり注目された印象が強かったため、平愛梨さんが出演されていたことに全く気が付かれていなかった模様。

事実私も完全に忘れていました…

そんな愛梨さんですがしっかり第6シリーズに笹岡あかね役としてしっかり出演されています。

▼金八先生第6シリーズに出演されていた平愛梨さん
airi_t2

この共演がきっかけなのかどうかは分かりませんでしたが、上戸さんと愛梨さんはすごく仲がよく、男の人を知らないからと言う理由で上戸さんは愛梨さんにお似合いとEXILEのAKIRAさんを旦那のHIROさんを伝って紹介したという話も聞きます。

確かにイメージとしてはお似合いの二人ですよね。

まぁ、ファンとしてみれば上戸さんに余計なことをして変な虫をつけてくれるなと感じていることでしょうが…

平愛梨とラブリが不仲で番組共演で無視されたのは本当?

常に天然キャラで思わず笑ってしまうボケを随所でかましてくれる平愛梨さんですが、そんな愛梨さんとモデルのラブリさんが不仲で、以前、番組共演された時に無視されたと言う噂が流れているようです。

確かにそのような疑いがかかるシーンは存在していました。

▼平愛梨さんがラブリさんに無視されたと言われるシーン
airi_laburi

それは先日放送されたヒルナンデスのことで、同番組の『東京オシャレ探し』というあるお店の人気1位商品を探すという企画のコーナーで、愛梨さんがラブリさんに話しかけたところ無視して素通りされてしまったというシーンがあり、そのことが大きく話題になっているのです。

と入っても別にラブリさんと・愛梨さんが仲悪いというわけでは無く、たまたま愛梨さんがラブリさんに話しかけたと同時に、ラブリさんがある商品に目がいってしまい、愛梨さんの声が聞こえず素通りしてしまっただけだったとのこと。

確かに一つのことに集中し過ぎて周りの声が聞こえていないということはよくある話ですからね。

それにしても、今回の一件でラブリさんに非難が殺到してしまい、相当ショックを受けているらしく、愛梨さんとしても、やりきれない気持ちでしょうね。

事実その後共演シーンでどことなくよそよそしくなっていたらしく、少なくともラブリさんへ非難が殺到したことが何らかの形で影響しているのではと言われていますね。

本当に仲が悪かったら共演NGにしているはずですし、仲が悪いとはとても思えいのですが…

イメージが大事な芸能界は何かと大変ですね

平愛梨主演ドラマ『黒猫、ときどき花屋』最終回!!

最後にドラマの話を…

遂に愛梨さんが主演されている『黒猫、ときどき花屋』が最終回を迎えますね。

とうとうクミちゃん(役:谷原章介)の前で、清香(役:平愛梨)を渡したくないと宣言した拓未(役:林遣都)

清香のことを守れる男になるために、拓未は遂に就職するためバイトを辞めることを決断。
そして、クミちゃんが原因不明の病気で危篤状態に陥ってしまいます。
清香はショックを受けながらも、幸樹(役谷原章介・2役)と仲違いしていた父・大樹(役:小野寺昭)に引き合わせようとします。

猫に乗り移った幸樹に驚く大樹だったが、久しぶりの再会に涙をこぼすのでした。

果たして親子の中は修復されるのか。
また、拓未は清香のことを幸せにしてあげることが出来るのか。

間もなく感動のフィナーレがやってきます。

また、このドラマを素敵に盛り上げてくれたGILLEさんが歌う主題歌『Smile Again』もこのドラマ上では遂に聴き納めですね。

▼ドラマ『黒猫、ときどき花屋』主題歌:GILLE『Smile Again』PV

いろんな意味で、待ち遠しい、最終回の放送は、11月19日(火)23:00、BSプレミアムで放送。

この物語の最後が気になる方は、ぜひ、放送をご覧下さいね。

今後も平愛梨さんが、ドラマ・映画・バラエティーと幅広く活躍されることを期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ