竹内結子がショートボブ?ドラマ【ダンダリン】最新情報・動画は?

yuuko_t2竹内結子が現在ショートボブにされているとネットで話題になっているようですね。また、ドラマ【ダンダリン】の最新情報・動画が気になる方も。

そこで、今回は、竹内結子が現在ショートボブにされている話や、ドラマ【ダンダリン】の最新情報・動画などについて触れていきます。

竹内結子がショートボブな理由とは?

ストロベリーナイトなど数多くのドラマ・映画を始め活躍されている女優竹内結子さんが、ショートボブにされたとネットで話題になっているようですね。

▼ストロベリーナイト

▼ショートボブにする前の竹内さん
yuuko_t

ストロベリーナイトでは自慢のロングヘアーをなびかせていたように思うのですが、なにか理由でもあるのでしょうか?もしくはドラマの事情?

そこで、早速真相を探ってみたところやはり、ドラマの事情だったようです。

彼女が現在出演しているドラマ【ダンダリン】は漫画が原作のドラマなのですが、そのドラマで演じられているキャラクター段田凛はショートボブというヘアースタイルの女性であるため、ドラマの役作りの一環として竹内さんもショートボブにされたそうです。

女性は髪が命とも言いますし、女優も役作りに何かと苦労されているようですね。

おそらくあの黒髪のロングヘアーがキレイだっただけに、なんだかもったいない気分になってしまわれたファンの一部が何かとショートボブにされた竹内さんを気にされているため、ショートボブというワードが関連ワードに挙がったのでしょうね。

竹内結子出演ドラマ【ダンダリン】最新情報・動画は?

竹内結子さん出演のドラマ【ダンダリン】の最新情報や動画が気になりネット検索されている方がいらっしゃるそうですね。

そこで、早速ここでダンダリンの最新情報・動画をご紹介します。

まず、最新第8話の予告映像を載せておきますので、気になる方はぜひそちらをご覧下さいね。

▼ドラマ『ダンダリン』最新(第8話)予告映像

最新(第8話)では、南三条(役:松坂桃李)が仕事への態度が未熟と凛(役:竹内結子)に一括され自分を見失ってしまい相葉(役:賀来千香子)の元へ行くが、変な宿題を出されてしまいさらに困惑してしまいます。
同僚の瑠璃子(役:トリンドル玲奈)たちからはダンダストレスで倒れたと心配するのですが…

まぁ、一度目標を見失ってしまうと、何をどうしていいのかわからなくなりおかしくなってしまう事はよくある話ですし、本人がしっかり自分を取り戻すしかないのでしょうね。

果たして南三条はどうなってしまうのでしょうか?

一方、南三条が困惑し年次休暇として職場を離れている間に、同級生の母・照美(役:かとうかずこ)が息子・航(石田卓也)のことで労働基準監督署にやってきます。

▼かとうかずこさん
kazuko_k

どうやら、航が勤務している、あるブラック企業について相談にやってきたようだ。

その企業とはメキシカンファミレスチェーン『アディオス』。

どうやら社員に研修を強制しておきながら賃金を払わないなど何かと違法性が疑われているらしく、周囲からの調査でもその違法性が出てきましたが社長に事情を聞くも平行線。

また、航が過労で倒れるアクシデントも発生し、このままでは大変な事となると感じた凛は従業員たちを救うためのある作戦を思い立つのだった。

毎度ながら何か事件が起こるダンダリン第8話で、またしても真っ直ぐな凛の姿勢が状況を打破していくのか?

放送は、11月20日(水)夜10:00、日テレ系にて放送。

南三条が困惑から立ち直れるのか?
ブラック企業に立ち向かった凛達労働基準監督署の面々がまたしても問題を打破していくのか?

その真相が気になる方は、ぜひ放送をご覧下さいね。

竹内さんの黒髪のロングヘアーがバッサリと切られてしまったことはどこかもったいないような気もしますが、その分、段田凛という真っ直ぐな女性をしっかり演じられることで、ドラマ『ダンダリン』の魅力に引き込まれていくファンが増えていくでしょう。

今後も竹内さんには魅力的で個性的な役を次々と演じ続けてほしいと期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ