草なぎ剛は独身貴族そのもの?結婚願望一切なし?

tuyoshi_k草なぎ剛は独身貴族そのもので、結婚願望も一切ないとネットで話題になっているようですね。草なぎファンとしては嬉しい話かもしれませんが、なんとも寂しいですね。

そこで、今回は草なぎ剛が独身貴族そのもので結婚願望一切ないと言う話題に触れていきます。

草なぎ剛は独身貴族そのもので結婚願望一切ないのは本当?

SMAPの一メンバーとしてだけでなく、俳優としてドラマ・映画に数多く出捐し、バラエティーのMCなど幅広い活動をされて人気の草なぎ剛さんが、現在主演されているドラマ『独身貴族』で星野守同様、結婚願望が一切ない独身貴族そのものであるとネットでも話題になっているようですね。

確かに草なぎさんは、あまり浮いた話も無く結婚もされていませんので、現在独身貴族そのものであることに違いないのですが、結婚願望が本当に無いのでしょうか?

たまたま相手がいないだけという気もしますし、実際のところどうなのか調べてみることにしました。

実は草なぎさん今回の『独身貴族』で出演されるにあたってあるインタビューで僕は『独身貴族』そのもので『結婚したくないと思っているので、そんな僕にしか出来ない演技が出来るんじゃないかなと思っています』と語っているらしく、今のところ草なぎさんに結婚願望は無いことがわかりました。

結婚願望が無い草なぎさんなら、確かに今回の独身貴族の主人公:星野守を演じるのに最適なキャスト言えるかもしれませんね。

独身貴族では、北川景子さん演じる春野ゆきの影響を受けて、何かと心境の変化があるようですが、草なぎさん自身は、このドラマに出演されることで心境の変化が起きて結婚願望が少しは芽生えるのでしょうか?

▼北川景子さん
keiko_k

最近の独身男性は草食系が多いとも言われ、あまり結婚に対していいイメージを持たれていない方もいますし、草なぎさんもその中の一人として、もうしばらくは結婚願望が無いままSMAP草なぎ剛として芸能活動されていくのかもしれませんね。

ちなみに、ドラマ独身貴族はいよいよ中盤の第6話。

▼独身貴族

守は結婚すると叔母の亜希子(役:デヴィ・スカルノ)に宣言し、結婚前に一緒に生活してみると言ったことでとりあえず、映画制作会社は潰さずに済んだと喜んでいるようだが、これも、ゆきの影響なのか?

進むもゆきへの愛を本格化していくような感じですし、何かとキーを握っているのがゆきの存在のような感じになりつつありますね。

果たしてこの三角関係はどのように展開していくのか…

ますますおもしろくなっていきそうですね。

もし、今後の展開が気になる方は、一度放送をご覧下さいね。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ