田辺誠一のヘタウマイラストがLINEスタンプ?ドラマの結末は?

seiiti_t田辺誠一のへたうまイラストがLINEスタンプとして使えるのではないかと噂になっているようですね。またドラマの結末も話題に。

そこで、今回は、田辺誠一のへたうまイラストがLINEスタンプとして使えるのではという噂の真相とドラマの結末に関して触れていきます。

田辺誠一のへたうまイラストがLINEスタンプ化って本当?

現在TBSドラマ『夫のカノジョ』に出演中の田辺誠一さんが、自身の描くちょっとヘタウマで味わいあるイラストを愛着持ってLINEの背景画としてファンから使われていると聞いて『LINEスタンプ化ならないかなぁ』とTwitterでつぶやかれたそうですね。

そのつぶやきを聞いたLINE事業を担当されている方が『田邊さん、スタンプ相談しましょう』と返答されたというのだからビックリ。

それで、ネットでは本当にLINEスタンプ化するのではと何かと話題になっているようです。

ちなみに今回話題になっている田邊さんのイラストですがこちら。

確かにヘタウマでありながら味わいのあるイラストですよね。

こういう味わいあるイラストなら十分LINEスタンプとしていろいろ使えそうですね。
実際に田辺さんの描いた格好いい犬のイラストはTシャツなどオリジナルグッズにも用いられているそうなので、LINEスタンプの話も実現するかもしれませんね。

▼田辺誠一の格好いい犬イラスト
kk_dog

田辺さんファンを始め多くのネットユーザーがLINEスタンプ化を楽しみにされていると思いますよ。

田辺誠一出演『夫のカノジョ』の結末は?

いよいよ田辺さん出演のTBSドラマ『夫のカノジョ』が最終回を迎えますね。

▼夫のカノジョ第7話ダイジェスト&最終回予告映像

最終話では、久米(役:柳沢慎吾)の代わりでやってきた営業部部長・立花(役:橋本じゅん)が麦太郎(役:田辺誠一)を関西にある関連会社に転記させ、星見(役:川口春奈)と引き離そうとします。

一方、菱子(役:鈴木砂羽)は、息子の真人(役:鈴木福)が転校生のさくら(役:原菜乃華)をいじめたとその母親、由香里(役高岡早紀)から責め立てられてしまいます。

星見・菱子はそれぞれどのようにしてこのピンチを乗り越えていくのか、そして、入れ替わった心と体は元に戻ることがあるのか。

運命のラストが気になる方は、ぜひ放送をご覧下さいね。

今回のドラマは最終回を迎えますが、今後も様々なドラマに出演し魅力的ある演技でファンを感動させて欲しいと、田辺さんの活躍に期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ