沢口靖子のほくろが消えた?整形疑惑の真相は?科捜研で解明?

yasuko_s2沢口靖子のほくろが消えたとネットでも話題になっているらしく、その影響なのか整形疑惑が浮上しているそうです。また一部では科捜研で真実を解明と意味不明な噂も。

そこで、今回は、沢口靖子のほくろが消え、整形疑惑が浮上し、その真相を科捜研で解明という変な噂の真相に迫ります。

沢口靖子のほくろが消えた?整形疑惑は本当?

検事・霞夕子シリーズや科捜研の女シリーズなど数多くのドラマ・映画などで活躍されている女優沢口靖子さんのほくろが消えたという噂が流れ、その影響なのか、何故か整形されているという変な噂も一緒に流れているようですね。

▼沢口靖子さんが出演されていた映画『竹取物語』

確かに、ほくろが消えているということは、何らかの処置をしているわけでしょうし、整形疑惑が流れてもおかしくはないのですが、そもそもほくろが消えたというのは事実なのでしょうか?

その真相すら分からずに整形疑惑と言っても仕方ないと思いますので、ほくろが消えたという噂から調べてみることにしました。

まずほくろが消えたという話ですが、確かに科捜研の女に出演されていた頃に鼻の下や口元にほくろができていたみたいで、2011年頃にレーザー除去されたという話を耳にしました。

▼沢口靖子さんのほくろ画像
yasuko_s

実際にほくろの後も消えていて、レーザー除去されたのはおそらく本当だろうと言われています。

ただ、実際に整形しているかどうかというとほくろ除去意外は特に何かをいじったということは無く、あくまでその時の隊長などによる変化でしか無いみたいですね。

一部では少し痩せたりしたからって鼻の下が変わるなんてことは無いと整形疑惑を持たれているそうですが、顔や鼻の下が多少変化することはよくあることだと思いますし、整形と安楽的に結びつけるのは難しいでしょうね。

ちなみに彼女が出演されていた結婚物語などの昔の映像を見る限りでは特にほくろは見当たりませんでした。

その頃はほくろがなかったのか特殊メイクで隠していたのかは分かりませんが、どちらにしても、科捜研の女出演時にほくろが消えたのは間違いありませんが、整形はまた別で、特にされていないというのが大方の意見のようです。

整形疑惑を科捜研で解明?

沢口靖子さんに整形疑惑が持たれているという話は何かと聞きますが、その疑惑を科捜研で解明されたというような変な噂を耳にします。

本当に科捜研となんか繋がりがあるとでも言うのでしょうか。

この噂は完全なるデマですが、そもそも、整形疑惑ですら嘘と言われているのに、科捜研と結びつくというのも変な話なんですが、沢口さんが出演中の科捜研の女と引っかかって検索差として挙がってきていますので、その影響で科捜研と結びついて変な噂が流れただけだと思います。

▼科捜研の女
kasouken

ちなみにその科捜研の女も12月5日放送で第8話。

第8話では、歴史的寺が燃やされる放火事件が発生しますが、どことなく首をかしげたくなるような現象も発生し、科捜研の面々は現場に残った遺留品を手がかりに科学的に捜査を始めます。

果たして今回も華麗に事件を解き明かすことが出来るでしょうか。

科捜研の女で起こる事件の捜査の真相が気になる方は、ぜひ12月5日放送の大8話をご覧下さいね。

科捜研の女に出演する沢口靖子さんが、ますますいろんなドラマ作品などで活躍されていくことを心から期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ