川口春奈がドラマ打ち切りの心境をブログで吐露?

haruna_k川口春奈がドラマ打ち切りの心境をブログで吐露しているとネットで話題になっているようですね。毎回視聴率低下と何かとニュースになり、思うこともたくさんあるようです。

そこで、今回は、川口春奈がドラマ打ち切りの心境をブログで吐露しているという話に触れていきます。

川口春奈がドラマ打ち切りの心境をブログで告白した内容は?

金田一少年の事件簿のヒロイン:七瀬美雪役を始め、主役・ヒロイン・脇役と数多くの役を演じ活躍されている旬な女優:川口春奈が主演を務める、TBSドラマ『夫の彼女』が視聴率で大苦戦し、第5話の視聴率が3.0%と17;00~23:00までの時間帯のドラマとしては今世紀ワーストを叩きだしてしまいました。

▼番組予告を見ていた頃は面白そうな感じでしたが・・・

一部ではドラマの設定に出し尽くした感がありつまらないとい話や、同じ時間帯に放送された米倉涼子主演のドラマ『ドクターX』に飲み込まれてしまったのではという話で、かなり苦しい展開ですね。

▼ドクターX

確かに夫の彼女で展開されている主婦とOLの体と心が入れ替わるという設定は、厳密には異なるものの、転校生(男性・女性が入れ替わる)・パパと娘の7日間(父と娘が入れ替わる)など似たような設定がこれまで放送されているので、設定そのものが飽きられた可能性は否定できませんしね・・・

▼パパと娘の7日間に出演された舘ひろしさん
hirosi_t

さて、番組放送開始から大苦戦が続いているドラマ『夫の彼女』で主演を務める川口春奈さんが、今回の超低空飛行の視聴率にたいして、ブログで胸の打ちを吐露しているそうです。

そのブログにはこのようなことが記載されていました。

『また下がっちゃって…なにかとニュースにされてるけどわたしは大丈夫です。視聴率、視聴率、今はすべてが数字で判断される時代なのかな?悲しいな…思うことはたくさんあるけど楽しくやってまーす』と・・・

確かに視聴率低下に対して何かしらショックを受けている様子が伺えます。

ただそれだけでなく視聴率に縛られること無く楽しくドラマを作り上げていきたいという気持ちもかいま見えるような気がします。

まぁテレビの世界では視聴率が全てというところもありますので、何かと難しいところはあるのでしょうね。

今回は大惨敗という形で8話という短い放送回数でおわりそうですが、残り放送回も全力で役に取り組み、次のドラマへと活かして今回のリベンジしてほしいと、今後の川口春奈さんの活躍に期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ