要潤の結婚式はどんな結婚式?『刑事のまなざし』の結末は?

jyun_k要潤の結婚式はどんな結婚式だった?と気になりネット検索されている方が多いみたいですね。また、最終回放送を終えた『刑事のまなざし』の結末も話題に。

そこで、今回は、要潤の結婚式はどんな結婚式だったかという話と、彼が出演されているドラマ『刑事のまなざし』の結末について触れていきます。

要潤の結婚式はどんな結婚式?

仮面ライダーアギトに主演し、イケメンヒーローブームの立役者として活躍されていたことでも知られる俳優・要潤さんが2013年7月下旬に結婚式を挙げたそうで、その話が今でもネットなどで話題になっているようですね。

お相手は元タレントの松藤あつこさんで、現在は化粧品会社を経営されているという話らしく、完全なる逆玉結婚ですね。

▼松藤あつこさん
atuko_m

もちろん相手がたまたま社長になられたということであり、特にその部分を要さんは気にされていないと思いますが、何にしても凄い夫婦の誕生として話題になっているわけ。

さらにおもしろいのは、この二人の結婚式が友人である大泉洋の爆笑スピーチなどで大盛り上がりだったとのこと。

大泉さんは、水曜どうでしょうでも分かるように独特の個性を持った面白い方ですから、盛り上げ役には適任でしょうね。

▼大泉洋さん出演の伝説番組『水曜どうでしょう』

さて、要さんと松藤さんの馴れ初めですが、二人は共通の知り合いの関係で出合い2012年の秋に交際スタート。何度もデートを重ねながら結婚を意識し始め、2013年7月に見事ゴールインされました。

タレント活動は止められましたが、会社社長としてや要さんの奥さんとして幸せな生活をされているそうですね。

また、要さんも俳優をやりながら、松藤さんと幸せな結婚生活を送られていることでしょうね。

身内と仲間内だけで開いた結婚式ですが、盛大に盛り上がり、多くの仲間から祝福されているそうなので、その分末永く幸せになってほしいものです。

刑事のまなざしの結末は?

要潤さんが出演している『刑事のまなざし』がいよいよ最終回を迎えました。

▼刑事のまなざし第10話ダイジェスト映像

東池袋署管内で起こった連続殺人事件の捜査がいよいよ動きだしました。
3件目の被害者が握っていた万年筆が、10年前、夏目(役:椎名桔平)の娘が襲われた通り魔事件で現場から消えていた万年筆だったのです。

10年前の通り魔事件と今回の連続殺人事件が大きく結びついている事がわかり、一時捜査本部から外される夏目ですが、菊池(役:要潤)と長嶺(役:北村有起哉)の働きかけでなんとか捜査本部に残ることになる。

そんな中、今回の事件の容疑者で10年前の事件に関わっていると疑われている山之内慎吾(役:窪田正孝)が改造モデルガンを所持し夏目の娘が入院している病室へ乗り込むことに・・・

▼窪田正孝さん
masataka_k

どうやら夏目に復習させることが目的で乗り込んだようだが、その挑発には乗ること無く、無事逮捕することに。

最終的には、山之内が10年前の事件の犯人ではなかったのですが、今回の事件のことなどすべての真相が明らかにされていきました。

また、夏目の娘が、ホンの少しだけですが意識が戻り始めるようになり、ようやく一筋の光が見え始めます。

そして春が訪れ新たな幕が訪れようとしたところでドラマの幕は下ります。

完全に真相が明らかになったわけでは無いものの、なかなか見応えがあり面白いドラマでしたね

今回のドラマのDVDも発売されるそうなので、DVDが発売された時には、最初からもう一度じっくり見たいものですね。

今回ドラマは終了しましたが、今後も要さんはいろいろとドラマや映画に出演されるでしょう。
今後も魅力的な役を演じ、ドラマや映画で多くのファンを魅了してほしいとその活躍を期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ