武井咲の在日韓国人の噂は本当?ちゃんとして?

emi_t武井咲が在日韓国人であると噂がネットでも何かと流れていますが本当に彼女が在日韓国人だと言うのでしょうか。また、『ちゃんとして』という謎の関連ワードも話題に。

そこで、今回は、武井咲が本当に在日韓国人であるのかという話と、【ちゃんとして】というなぞの関連ワードに触れていきます。

武井咲も噂のターゲット?在日韓国人の噂は本当?

現在、フジ系月9ドラマに主演中の人気女優:武井咲が何故か在日韓国人であると噂が流れていますね。

多くのファンから支持を受けている人気女優などにはよくありがちな噂話ですが、例外なく武井咲さんにも韓国人と噂が流れているようです。

それにしても彼女は愛知県岡崎出身とその話自体有名なはずなのに、何故に在日韓国人と噂されてしまうのでしょうか?

本当に不思議な現象が起こっています。

そこで、この噂が流れた理由も含めて真相が気になり調べて見ることにしました。

実は、武井さんは、韓国が大好きで、もし生まれ変わったら韓国人になりたいとあるインタビューで答えられていたという話もあるそうです。

▼韓国

何故そんなに韓国好きなのかというと、武井さんが上京し始めた頃、何かと苦労も多く不安で孤独だったらしく、そんな彼女の心の支えがテレビで出てきた韓流アーティスト:東方神起で、このことがきっかけで東方神起の育った韓国が好きになったようです。

▼東方神起
touhousinki

そして、武井さんは、韓国語を覚えたいと独学で覚えられたとか。
本当に韓国が大好きなんですね。

ちなみに武井さんの韓国好きはかなり有名らしく、そのため一部で在日韓国人ではないかと噂されたようです。

ただ、先ほども話した通り、武井さんは純粋に日本人で愛知県岡崎市出身です。
韓国好きで、彼女自身、番組などでも実際に旅行し魅力を伝えるなんてことされていますが、それ以外では韓国とは何のゆかりもありません。

武井咲の『ちゃんとして!!』とは?

武井咲さんを検索するとなぜか『ちゃんとして』というワードが挙がってきます。

それはどういうことなのでしょうか?

まさか撮影中にトラブルでも起こっているとか?

いろいろ憶測が飛び交いますが、実は、大したことではなくて、ドラマ『海の上の診療所』で主演の松田翔太さんが演じる瀬崎航太がおちゃらけてしまった時に、『ちゃんとして』と武井さん演じる戸上眞子がツッコミを入れているため、半沢直樹の『倍返し』のように印象に残り、関連ワードとして挙がるようになったのかもしれませんね。

▼松田翔太
shouta_m

そういえば12月2日放送の『海の上の診療所』第8話では、いつもと若干異なり、航太が中心というよりは、昇(役:福士蒼汰)が中心となってストーリー展開されていくみたいですね。

▼おさらいがてら海の上の診療所7話予告映像をどうぞ!!

マドンナも昇が大学時代の先輩ですし、この先輩の深刻な悩みを何とか解決しようと昇るがある行動をとりますが・・・

ちょっと趣向は違いますが、ベースのところでは変わりなく、いろんな意味で面白そうですよ。

ぜひストーリーが気になる方は、2日の放送(夜9:00・フジ系)をご覧下さいね。

『海の上の診療所』にもヒロインとして主演し、さらに女優として活躍されている武井咲さんの今後の活躍がますます期待されますね。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ