中丸雄一の歴代彼女は誰?性格・個性がないのは本当?

yuuiti_n中丸雄一の歴代彼女について何かと話題になっているようですね。また、性格・個性がないと一部で噂されているとか。個性がないとはどういうことでしょうか?

そこで、今回は、中丸雄一の歴代彼女についてや、性格・個性が無いという噂の真相について探っていきます。

中丸雄一の歴代彼女は誰?

ジャニーズグループKAT-TUNの中丸雄一さんの歴代彼女についてネット上で何かと話題になっているそうですね。

たしか、一時期、片瀬那奈さんとも噂になったことがありましたし、それらが影響して、彼女は誰?と話題になっているのでしょうか?

中丸さんの噂はあまり聞きませんし、私も何かと気になりますので、早速調べてみることにしました。

実際に調べてみると、中丸さんは過去3人の女性と熱愛の噂になっているようですね。

その内の一人が片瀬那奈さん。

▼片瀬那奈さん
nana_k

片瀬さんとは、2013年3月、写真週刊誌『フライデー』が牛たんデートをされているところをスクープされました。

元々、日テレ系の情報番組『シュウイチ』のMCで共演されたのと、お互い家庭菜園やゲームなどインドア思考なところで意気投合し、現在も仲はかなり良いそうです。

しかし、あくまで友人の一人とはっきり熱愛は否定されているそうです。

牛たんデートに関しても、デートと言うよりのんびり食事されていただけだったみたいで特に熱愛は無いみたいですね。

また2006年にはモデル・タレントとして活躍されている山岡由依さんと自身の誕生日を自宅でお祝いされていたという話や、その他にもマリアという名前で音楽活動されている伊藤彩華さんとの噂など、意外と知られないところでいろいろ噂が流れているようですね。

まぁいずれも長くは続かなかったみたいで、現在特に彼女はいないそうです。

ジャニーズファンとしては、あまりにも噂が少ないメンバーだけに、早く良い知らせを聞きたいと思っている方と、熱愛の噂が流れてほしくないと思われている方といろいろ別れているみたいですし、複雑な心境と言うべきでしょうね。

中丸雄一の性格・個性がないのは本当?

中丸雄一の性格や個性が無いと一部で噂されているようですが、これって本当なのでしょうか?

どうやら話によると、歌・ダンス・トークにおいて、何一つ欠点が見られず、何でもそつなくこなしてしまうため、あまりにも普通すぎて個性がないと言われています。

女性とのスキャンダルも他の芸能人達と比較したらかなり少ないですし、かといって特別に何か秀でたところもないため、全てにおいて平均点という印象が強く、性格や個性が見えてこなくてつまらないという印象を持っている方もいるそうです。

まぁ逆に言えば個性がないのが個性かも知れませんし、シュウイチではMCの中山秀征さんに突かれ、いろいろ個性が出ているような気はしますよ。

そういえば、ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』に出演されていますが、このキャラクターもインタビュアーに変装しながら謎を解き明かしていくストーリーで、個性を消しながら返送するという意味合いでは中丸さんにうってつけのドラマかもしれませんね。

このドラマで操作されている事件『チューリップ殺人事件』の謎も徐々に明らかになってきていますし、これからが面白くなっていくことだと思います。

▼ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』第8話予告映像

もし、真相が気になる方は、TBS系列にて(月)深夜0:28分放送されていますので、ぜひご覧下さいね。

いまいちKAT-TUNの中でも目立たない存在かも知れませんが、今後ソロとしての活動も増えてくると思いますので、ぜひ、いろいろ活躍してファンに魅力を多く伝えてほしいと期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ