柴咲コウとディズニーコラボCMの衣装・服がかわいいと評判!!

koo_s柴咲コウとディズニーコラボCMの衣装・服がかわいいいと評判が高く、その影響度が高いためかネットでもよく検索されているようですね。

そこで、今回は、柴咲コウとディズニーコラボCMで着用した衣装が可愛いという話や、その評判について触れていきます。

柴咲コウとディズニーのコラボCMの衣装がかわいい!!評判は?

オレンジデイズ・ガリレオシリーズなど数多くのドラマ・映画で主演を務め、さらに歌手としても心に染み渡る独特な歌唱力を発揮し注目を集めている柴咲コウさん。

彼女が出演していたディズニー・モバイルのCMで出演された際に来ていた服・衣装が凄く可愛らしく、現在もお似合いでかわいいとネットで評判がいいらしいですね。

ディズニーと柴咲さんというと可愛らしいキャラクターと美しいキャラクターという風にどこかミスマッチなところが見受けられるのですが、実際にコラボしてみるとそんなことは一切感じられること無く、凄く可愛らしくてよかったです。

▼柴咲コウ・ディズニーコラボレーションCM

一部では、どこかきついイメージや美人というイメージが強い柴咲さんですが、このCMをきっかけに可愛らしいという新たな魅力が多くのファンの心を鷲掴みにしているようです。

そういえば、このCMは何かとシリーズ化されているみたいで、ミニーマウスとコラボされたCMの衣装もなかなか可愛らしかったですよ。

▼ミニーマウスとのコラボcmで柴咲さんが着用した衣装
koo_miniy

さて、今回のCMは、ネットでも評判が高く、現在でも柴咲さんが着ている衣装が実に可愛らしいと話題になり、コスプレパーティーなど様々なイベントで着てみたいと目を輝かせながら語っている方もいたと聞きます。

確かにディズニーキャラクターをモチーフにした衣装を女性が着るとより可愛らしくし、男性たちのハートを鷲掴みにしてくれることでしょうね。

今後は、柴咲さんとディズニー以外の他のキャラクター達とのコラボで、可愛らしく映しだされるCM企画を見てみたいと色んな意味で期待しています。

安堂ロイド最新情報

さて、話は変わりますが、安堂ロイドもいよいよ中盤の第7話が放送されますね。

▼安堂ロイド第7話:予告映像

今までは、麻陽(役:柴咲コウ)・ロイド(役:木村拓哉・2役)・七瀬(役:大島優子)を中心にストーリーが展開されていきましたが、ここ最近は、遠藤憲一さんが扮する刑事の葦母や桐谷健太さんが扮する麻陽と同じ会社に勤める星が深くストーリーに絡んでいきます。

今回の第7話でも傷つき動かなくなってしまったロイドを、葦母がロイドのマンションに運んでいったり、星がロイドを修理する振りをしながらロイドを破壊しようとする様が見られたりすると予告でも語られているそうで、これまで以上により深くストーリーが展開されていきそうで実に期待に胸が膨らみます。

ロイド・麻陽・七瀬をはじめ、個性的なキャラクターが続々登場し、面白みを増していく安堂ロイドの今後が楽しみですね。

第7話放送は、11月24日(日)夜9:00、TBS系列にて放送予定ですので、このドラマの行末が気になる方は、ぜひ放送とご覧くださいね。

ディズニーとコラボされたことでまた一段度魅力的になられた柴咲コウさんが、今後もさまざまな活躍で多くのファンの心を鷲掴みにされるような魅力を伝えてほしいと期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ