木村拓哉と整形外科の関係は?ドラマ『安堂ロイド』の最新情報!!

takuya_k木村拓哉の関連ワードとして何故か整形外科というワードが挙がってきますが、なにか訳でもあるのでしょうか?また、ドラマ『安堂ロイド』の最新情報も話題に。

そこで、今回は、木村拓哉と整形外科の関連性についてと、ドラマ『安堂ロイド』の最新情報について触れていきます。

木村拓哉の関連ワードに整形外科が挙がってくる理由とは?

ジャニーズアイドルグループSMAPの中心メンバーであり、アイドル・タレント・俳優と幅広く活躍されている木村拓哉さんのことをネットで検索すると何故か整形外科が挙がってくるのですが、なにか訳でもあるのでしょうか?

現在、安堂ロイドに出演中の木村さんが何か撮影中に怪我でもされたのでしょうか?

いったい整形外科とどういう関係があるのか気になり調べてみることにしました。

実際に調べてみるとある意外なことが判りました。

実は木村さんは以前エベレストに登山されたことがあるらしく、その際に何か怪我したらいけないと整形外科医と一緒に登られたのだとか。

▼エベレスト
ebelest

実際に登山中に捻挫や脱臼という症状に襲われ、その応急処置を施してもらいながら、エベレストの頂上まで木村さんは見事に登られたそうです。

それにしても何故、エベレストに登ったのか?

木村さん曰く、『オンリー1もいいけど俺が登るならナンバー1が良い』とのこと。
折角苦労して登山するなら、エベレストという偉大な山に挑戦してみたいというのが木村さんなりの考えだったのでしょうね。

そういえば、この整形外科医のことが話題になり、何故か兵庫県にある『きむらたくや整形外科』も言葉だけでネット上話題になっているようです。

きむらたくや・整形外科でネット検索された方が多かったためにこのような現象が起こったのでしょうね。

木村拓哉主演・ドラマ『安堂ロイド』最新情報!!

木村拓哉さんが主演されているドラマ『安堂ロイド』の最新情報(第6話)についても話題になっているようですね。

そこで、最新第6話の見どころをご紹介します。

第6話では、麻陽(役:柴咲コウ)の母・景子(役:名取裕子)が健康診断で胸に白い影が見つかり余命幾ばくもないと申告されたため、早く黎士と結婚するように急かしてきます。

当然そんなことは出来ないので、母に断りを入れる麻陽ですが、とりあえず家族写真だけでも撮るだけでもいいので花嫁衣裳を見せて欲しいと強引に押し切られてしまいます。

麻陽は仕方なくロイド(役:木村拓哉・2役)に頼み込みますが…

その後、ロイドの態度を七瀬(役:大島優子)に報告した麻陽は、七瀬からロイドが黎士に嫉妬していると指摘されます。

▼第5話で、お互いの距離感が近づいていく麻陽とロイド

一方、相棒の富野(役:日野陽仁)を殺害された刑事の葦母(役:遠藤憲一)は麻陽の部下で、ロイドの存在と麻陽の周辺を嗅ぎまわる星(役:桐谷健太)を仲間に引き入れ、執拗に麻陽とロイドの監視を強めていきます。

ロイドはそんな葦母の存在に気付き、葦母を抹殺しようとしますが…

黎士の姿をしたロイドと麻陽は恋に落ちていくのか?
葦母はロイドの正体を暴き今までの謎の事件にピリオドを打つことが出来るのか?

放送は、11月17日(日)夜9:00、TBS系列にて放送。

様々な謎やラブロマンスなどが絶妙に絡み、面白さが倍増していく安堂ロイド第6話が気になる方は、ぜひ放送をご覧下さいね。

最後に、今回の安堂ロイドのノベライズ(1巻)が角川文庫より発売されているそうです。
こちらも気になる方は、ぜひ、お近くの書店で手に取り読んで見てくださいね。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ