多部未華子の出身地は関西で大学は推薦?亀梨和也とは熱愛?

mikako_t多部未華子の出身地は関西で大学は推薦という噂が流れているようですね。また、亀梨和也と熱愛なのか?と気にされている方も。

そこで、今回は、多部未華子の出身地が関西で大学は推薦という噂の真相や亀梨和也さんとの熱愛の噂について触れていきます。

多部未華子の出身地は?大学は推薦?

現在出演されているドラマ【東京バンドワゴン】や先日放送されていた【浪花少年探偵団】などドラマ・映画などで活躍されている女優:多部未華子さんの出身地が関西で大学は推薦で入学されているとネットで噂になっているようですね。

▼浪花少年探偵団

確かに、多部さんのご両親は関西出身とのことでしたが、それはご両親の話であり、多部さん自身は東京都のご出身であると、wikiにも掲載されていることなので間違いないでしょう。

それにしても【浪速少年探偵団】であれだけ関西弁でまくしたてていたのですから、関西の人と街がられてもおかしくはありませんよね。

まぁ大阪を中心に関西の方から言わせたら言葉使いが変でおかしな関西弁を使っていると不評だったみたいですが・・・

ドラマの影響もあり、関西出身と間違えられた多部さんですが、一部では彼女が推薦で大学に入学されている噂されているそうですね。

多部さんの出身大学は東京女子大ですが、実際に推薦で入られたのか一般入試で入学されたかは分かりません。

ネットでは推薦で入学したという方も多くいらっしゃいましたが、その確証となる情報は一切ありません。

そのため、いくらその頃多忙だったといっても推薦であるかどうか、それだけで決め付けるのは早いと思いますよ。

多部未華子と亀梨和也が熱愛って本当?

現在東京バンドワゴンで主役をつとめている亀梨和也さんと多部未華子さんが熱愛関係にあるという噂が一部で流れていると耳にししますが、それは本当の事なのでしょうか?

▼亀梨和也さん
kazuya_k

実際に噂の真相について調べてみましたが、特に熱愛という話は無く、ただ共演者といて仲がいいという話でした。

役者さんはよく共演されると熱愛されていると噂され写真週刊誌などに報道されてしまうところがあるので多部さん・亀梨さんの噂もその一つということなのでしょう。

さて、そんな多部さん・亀梨さんが主演のドラマ【東京バンドワゴン】が早くも23日に第7話放送となります。

▼東京バンドワゴンED:玉置浩二『サーチライト』PV

第7話では、亀梨さん演じる青と多部さん演じるすずみが結婚すると決まり、その準備で大忙しの堀田家なのですが、またもやトラブルが舞い込んできます。
青を捨てた、実の母親を結婚式に呼ぶべきかどうかで揉め、我南人が青を殴りますし、涼みの叔母は、青が女たらしと変な噂を聞いて結婚に大反対!!

さらには、夏目漱石の著書【それから】から堀田家の家訓が新たに発覚。

その家訓とは『冬に結婚するべからず』というもので、青の誕生日でもある12月3日に結婚できないと頭を抱えてしまう勘一(役:平泉成)たち・・・

果たして堀田家は今回もトラブルと解決できるのか?

話の結末が知りたい方は、11月23日、夜9:00から日テレ系にて放送されるのでぜひご覧下さいね。

時にはべらんめえ調で話したり、時には関西弁丸出しで威圧的な役を演じたりと多彩な役を演じられるようになってきた多部未華子さんが、今後さらに進化してファンを楽しませてくれることを期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ