仲間由紀恵は歴代貞子でハニートラップでも不気味な存在?

yukie_n仲間由紀恵は歴代貞子で、ハニートラップでも不気味な存在と話題になっているようですね。確かに彼女は怪しい役どころが多いような気がします。

そこで、今回は、仲間由紀恵は歴代貞子でハニートラップでも不気味な存在という噂の真相に触れていきます。

仲間由紀恵は歴代貞子って本当?

ドラマ【ごくせん】や【サキ】・【恋愛ニート】など独特な個性を持ったキャラクターを演じることが多く、様々な役柄を起用に演じられている女優仲間由紀恵さんが、過去に貞子役でスクリーンに登場したことがあると話題になっているようですね。

貞子(山村貞子)といえば、リングシリーズでも不気味な存在として恐れられていた役で黒髪の幽霊という最も不気味な存在です。

そんな怖い役に仲間さんが起用されていたなんて信じがたい話ではあるのですが、実は『リング0バースデイ』で貞子役として起用されたのをきっかけに、TRICK・ごくせんなどに抜擢され、ダイブレイクしたらしく、この貞子役がなかったら、今の仲間由紀恵さんはいなかったかもしれないと思うとなにか不思議なものをかんじさせられますね。

▼『リング0バースデイ』

貞子役を経験しているためか、サキ・美しい隣人などどこ掲げのある怖い役どころも器用にこなせていますね。

おそらく、仲間さんのイメージとして不気味な女性という印象を持った人もいるでしょう。
仲間さんのイメージが悪くなるとも言えますが、逆にそれだけしっかり演じられて強烈に印象付けられたことの証であり、まさに役者冥利に尽きるでしょうね。

仲間由紀恵はハニートラップでも貞子のように不気味な存在?

仲間由紀恵さんは、TRICKや恋愛ニートなど普通のドラマでもどこか影のある個性的な役を演じられることが多いですよね。

その影の部分は単純にネガティブに考えてしまうという性格のものから、なにか事件に関わっているのではないかと思わせるような闇の部分をまで様々ですが、その役は独特であることに違いないと思います。

そんな仲間さんだからこそ起用されているのか、ハニートラップで演じられている遠藤なつみという人物も、どこかなぞめいた影のある人物のようですね。

主人公美山悠一(役:AKIRA)の妻という役柄のはずなのに、何度も悠一を騙していく謎の人物で、一部では黒幕ではないかという風にも言われている影の多い悪魔のような女性の役で謎多き美女なのですが、そのウラにも何かあるようです。

▼EXILE・AKIRAさん
akira

ようやく第8話でなつみは悠一にそのすべてを打ち明けるようですが、それは本当のことなのか、徐々に全貌が明らかになりつつもまた1波乱がありそう。

このハニートラップで起きている事件の真相が知りたい方は、ぜひ12月7日夜11:10放送の第8話放送をご覧下さいね。

今後も謎の多き女性など独特の個性を持った女性を巧みに演じ続け、ドラマをより面白く演出していく女優として活躍し続けてほしいと、期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ