亀梨和也の彼女は週刊女性の美女?バンドワゴン最新情報は?

kazuya_k亀梨和也の彼女は週刊女性の美女とネットでも話題になっているようですね。また彼の出演しているドラマ『東京バンドワゴン』の最新情報も注目に。

そこで、今回は、亀梨和也の彼女は週刊女性の美女であるという噂や、東京バンドワゴンの最新情報に触れていきます。

亀梨和也の彼女は週刊女性の美女?

妖怪人間ベム・東京バンドワゴンを始め数々のドラマにも出演され活躍されている一方、KAT-TUNのメンバーとしてジャニーズアイドルとしても大人気の亀梨和也さんが、先日、写真週刊誌『週刊女性』である空港に美人の金髪女性と二人でいるところをスクープされ、ねっとでも彼女ではと話題になっていましたよね。

▼週間女性の記事画像
jyosei_kg

その記事の内容によると、あるOLが二人のことを目撃されたそうで、到着ゲートで黒い帽子を被りサングラスをかけた亀梨くんが、大きな旅行かばんを持っていて、金髪の外国人女性と二人っきりで周りに気にすること無くいちゃついていたらしく、プライベートの旅行で彼女と一緒にいたのではと話題になっていたようです。

また、一方では8月ころに、ディズニーランドに白人女性と一緒の所を目撃され、ミッキーの耳を頭につけて、お菓子を二人で仲良く食べながら仲よさそうに歩いていたらしく、その二人の女声が同一人物かどうかよく分かりませんが、週刊女性でスクープされた女性は彼女では?という風に噂として流れたのです。

ただ、一部でその女性は英会話の先生だという話もあり、実際のところはどうなのか?というのが正直なところですね。

ファンとしてはフクザツな心境だと思いますが…

亀梨和也出演『東京バンドワゴン』最新情報とは?

亀梨和也さん出演ドラマ『東京バンドワゴン』の最新情報(第6話見どころ)についても何かと話題になっているようですね。

▼東京バンドワゴンOP『サヨナラ☆ありがとう(堀田家BAND)』

第6話では、青(役:亀梨和也)とすずみ(役:多部未華子)が京都へ婚前旅行することに。

一応、京都で開催される六波羅探書という古書店同士の懇親会に勘一(役:平泉成)の代わりに出席するためではあったが、実質的には堀田家が二人の仲を進めようと仕組んだものだった。

しかし、そこでまたトラブルが発生します。

その会合の相談役で勘一とは天敵のような存在である重松(役:篠井英介)に江戸時代の貴重な植物図鑑の値付けをしてほしいと頼まれるのですが、その値付けに関して、会合の幹事を務める阿曾(役:田中幸太郎)とどちらが正しく値付けできるか勝負するよう挑発され、その挑発にすずみが乗ってしまうのです。

また、この値付け勝負に負けてしまうと、バンドワゴンの歴史も詰まっている本の目録を差し出すことに。

果たしてすずみはこの勝負に勝つことが出来るのか?

また、一方では、バンドワゴンが買い取ったある児童書に『ほったこん ひとごろし』と謎の文字がくれよんで記載されているのを発見!!

もちろん紺(役:金子ノブアキ)は全く見に覚えの無いことだったが、研人(役:君野夢真)はショックを受けてしまいます。

あまりにも意味不明な謎の落書きに、なにか意味が隠されているのでは?と紺と亜美(役:平愛梨)はその意味を探っていきます。

毎度訪れるトラブルと謎めいた事象を堀田家の面々は、独特の家訓とラブで見事解き明かしていき解決することが出来るのか?

放送は11月16日(土)夜9:00、日テレ系にて放送。

今回も訪れたトラブルの真相などが気になる方は、ぜひ、放送をご覧下さいね。

また、この東京バンドワゴンの原作が、今書店などで大々的に発売されているそうです。

原作は、小路幸也さんの『東京バンドワゴン』シリーズ。

気になる方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ