ハニートラップ主演、EXILE・AKIRAの恋のお相手は誰?

AKIRAハニートラップ主演のEXILE・AKIRAの恋のお相手について何かとネットでも話題になっているようですね。実際のところ誰が彼女でしょうか?

そこで、今回は、ハニートラップ主演のEXILE・AKIRAの恋のお相手が一体誰なのか探っていきます。

EXILE・AKIRAの恋のお相手は誰?

パフォーマンスグループEXILEのメンバーとしてだけでなく、最近は俳優業としても活躍しだしたAKIRAさんの恋人が誰なんだろうとネットでいろいろ話題になっているようですね。

なにやら、長澤まさみさんや平愛梨さん・剛力彩芽さんなど名だたる面々の名前が噂上で挙がっているようです。

いろいろ噂が流れているだけに一体誰が恋人なのかと気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで実際のところ恋人が誰なのか調べてみることにしました。

長澤まさみとの噂の真相は?

まず長澤まさみさんとの噂ですが、確かに二人は一度熱愛されていたようです。

▼長澤まさみさん
masami_n

そもそも実家がわずか700mしか離れていなかったというほどの近所で幼なじみだったため、家族ぐるみの付き合いをされていたところもあって、仲がよく、芸能界に入られてから再会してからも、長澤さんは何かと仕事のことでAKIRAさんに相談するほど心をひらいていたそうです。

そんな二人は熱愛へと発展していったのですが、長澤さんのほうが、恋愛相手というより兄としての気持ちがおおきくなってしまったみたいで、もうこれ以上無理とAKIRAさんに別れを告げ破局となったようです。

最初から兄妹のような関係柄だったので、恋人問関係を持続させるには無理があったのかもしれませんね。

平愛梨さんとの噂の真相は?

次に、噂になっているのが、平愛梨さん。

▼平愛梨さん
airi_t

このはなしは、愛梨さんと仲良しの上戸彩さんとその旦那であるEXILE・HIROさんが大きく関係しています。

愛梨さんとAKIRAさんとの出合いについては過去にも記事にして軽く触れてはいるのですが、実は、愛梨さんがあまり男を知らなさすぎると上戸さん・HIROさんがAKIRAさんを紹介したのがきっかけで出逢いました。

そのことがきっかけとなって何かと噂に挙がっていったのですが、特にこれといって熱愛への進展が見られず、あくまで噂上での話ということで落ち着きました。

全く交際されているという話は聞きませんし、二人の関係としては何もなかったと思いますよ。

剛力彩芽さんとの噂の真相は?

そして最後に噂になっているのが剛力彩芽さん。

彼女とは月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で共演されたのがきっかけとして、熱愛の噂が流れました。

▼ビブリア古書堂の事件手帖で共演した剛力さん・AKIRAさん

その頃、二人が番宣で出演したホンマでっかTVやネプリーグなどで仲良さそうで交際していてもおかしくない素振りが垣間見られたということで大きく噂として取り上げられましたが、特に確証めいた話は無く、交際されていたらビッグカップルですしお似合いですが、真相はわからないというのが本当のところですね。

正直、多忙を極めるお二方ですし、特に熱愛という話もないので現状では交際されていないように思います。

また、今後も熱愛に発展する可能性は低いと思います。

ただ、今後どうなるかも分かりませんし、ふたりの行末を見守りたいところですね。

結局今のところはAKIRAさんは誰とも交際されていないようです。

今後どのような方と交際されていくのか動向に注目ですね。

AKIRA主演『ハニートラップ』の行方は

EXILE・AKIRAさんが主演のドラマ『ハニートラップ』もいよいよ第7話。

▼ハニートラップ第7話:予告映像

拷問場所から逃げ出した美山悠一(役:AKIRA)がなつみ(役:仲間由紀恵)と向き合うも途中で意識を失い病院へ運ばれてしまいます。

一方、なつみは姿を消し、後日刑事の長田(役:高杉亘)かなつみと思われる女性が崖から転落したとのこと。

さらにその遺体を検索中で、今回の一連の事件についてもすべて黒幕はなつみであったと悠一に告げるのですが、その知らせを聞いた悠一は、信じたくない気持ちと辻褄が合う状況に困惑するばかり・・・

徐々に黒幕に近づきつつある今回の一連の事件の真犯人は果たして誰なのか?

事件の真相とは何なのか?

放送は11月30日(土)夜11時10分、フジ系にて放送。

事件の真相がようやく明らかになってきますので、気になる方はぜひ放送をご覧下さいね。

今回のハニートラップでも急遽代役として主演を演じたAKIRAさんですが、役者としてはまだまだ苦手な分野なのか評価は高くない模様。

もちろんそれでも問題ないほど他の分野に優れた方なのですが、EXILEグループの一員としてあらゆるジャンルで完璧を目指すストイックな方ですから、きっと役者の道でも大きく飛躍されていくでしょう。

今後、AKIRAさんがドラマ・映画というジャンルで誰もが認める素晴らしい評価を得られると期待しています。

PR:ブログランキング応援おねがい!!

ブログランキング参加中です。よろしければ応援おねがいします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

リンク集(芸能関係以外)

最近のコメント

    おすすめ商品



    アーカイブ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

    ・ブログランキング

    このページの先頭へ